ルパンⅢ世風のタイトルムービーを作れるツール

アニメ「ルパン三世」のタイトルムービー、わかりますか?
少し前のアニメなので知らない若い子もいるかもしれませんが、40代以降の方ならほぼ誰でもが知っているはずの「ルパン三世」のタイトルムービー。

あのルパンⅢ世のタイトルムービーのように、任意の文章を1文字ずつかっこよく表示してくれるタイトルが作れる便利ツールです。

まずは、サイトにアクセスします。

ルパン三世風タイトルメーカー


ページ下の欄に文字を入力
使い方

作成したら押す

をクリックすると、タイトルの出来上がり!!!

URLをコピペすれば、他の場所でも使えます。

ちなみに私が作ったのはこちらです
音が出ますので音量に気を付けてくださいね)

⇒私が作ったタイトルはこちら

なかなかイイ感じでしょ?

この便利なツールのサイトはこちら

ルパン三世風タイトルムービーが作れる便利ツール


今日の情報はお役に立てましたか?
少しでもお役に立てたら嬉しいです。

ランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いします。
 
お小遣い稼ぎランキング 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

  1. ナオシカ より:

    はじめまして! ナオシカと申します。
    ルパン三世のタイトルムービー!かっこ良いですよねっ
    こーいうのが作れるツールなんてあるのですね~

    良かったです。『便利ツール教え隊』♪

    インターネットについて、色々学びたいと思っています。
    参考になりました!
    ありがとうございました(#^^#)

  2. >ナオシカさん
    コメントありがとうございます。
    ルパン三世がわかっていただける世代なんですね(^^)

    お役に立ててうれしいです!

    また是非遊びに来てくださいね♪

  3. - より:

    このコメントは管理者の承認待ちです

  4. - より:

    このコメントは管理者の承認待ちです

  5. - より:

    このコメントは管理者の承認待ちです

名前

件名

メールアドレス

URL

コメント



管理者にだけ表示を許可する

広告
ランキング
プロフィール

便利ツール教え隊 隊長

Author:便利ツール教え隊 隊長
インターネットでビジネスを始めるときに必要なのが、パソコンのスキルですよね。パソコン初心者でも使える便利ツールとか面白ツールを使い方を交えながら書いていきます。ネットで収入を得るためにはパソコン苦手なんて言ってられませんからね。超初心者でも使えるツールから、これ何に使うの?といった面白ツール盛りだくさんにしていきますよ~

PR
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

ページの先頭へ