Instagramの画像を保存できる便利ツール

Instagramを使っている人、多いですよね。
スマホで撮った写真を気軽にアップできる人気のSNSですよね。
今では、人気のインスタグラマーはアップした写真で企業からの仕事が舞い込む人もいるくらい、仕事にも結び付いてしまうくらいの勢いですね。
でも、その画像を保存する、ということが難しく、私は今までスマホならばスクショした後に切り取り、パソコンなら「おにぎりくん」とかで切り取って保存していました。
でも、Instagramの写真を保存できるツールがあったんです。
これは、とっても便利なので、ぜひ使ってみてくださいね。



Instagramの画像を保存できる便利ツールは
Insta-Gazou

まずはInstagramuへアクセスし、保存したい画像を選びます。
今回は猫の画像を選びました。
画像一覧より保存したい画像をクリックします。
08192.jpg
参照元:「我が家の琥珀」より

すると選択した画像のページが開きますので、URLをコピーします。
08193.jpg


次に、Insta-Gazouのサイトへアクセスします。
08191.jpg

画面真ん中位にURLを張り付けるところがありますので、そこに先ほどコピーしたURLを貼り付けます。
そして、抜き出しをクリック
08194.jpg

すると、保存したい画像と、画像のURLが出てきますので、URLを保存する、か、画像を右クリックで「画像を名前を付けて保存」
08195.jpg

これだけで、今まで難しかったInstagramの画像が保存できちゃいます。
簡単ですよね。

この便利ツーはこちらです

Insta-Gazou

保存した画像を使う場合は著作権の問題がありますので、できましたら、その画像をアップされている方に先に許可を取ってから使われたほうがいいと思います。

今日の便利ツールはお役に立ちましたか?
あなたのお役に立てたら、嬉しいです♪

ランキングに参加しています。
よろしければ応援、お願いします。
 
お小遣い稼ぎランキング 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

カテゴリ:便利ツール  コメント:2

コメント

  1. クミホ より:

    初めまして、クミホと申します。
    便利ツール、早速導入しました。
    PC対応のところが特にお気に入りです!
    記事とても参考になりました。
    ありがとうございます(#^^#)

  2. >クミホさん
    初めまして
    ご訪問とコメントありがとうございます。
    ブログの情報がお役に立てて大変うれしいです。
    また、使われた後の感想なども聞かせてもらえると嬉しいです。

    また遊びに来てくださいね。

名前

件名

メールアドレス

URL

コメント



管理者にだけ表示を許可する

広告
ランキング
プロフィール

便利ツール教え隊 隊長

Author:便利ツール教え隊 隊長
インターネットでビジネスを始めるときに必要なのが、パソコンのスキルですよね。パソコン初心者でも使える便利ツールとか面白ツールを使い方を交えながら書いていきます。ネットで収入を得るためにはパソコン苦手なんて言ってられませんからね。超初心者でも使えるツールから、これ何に使うの?といった面白ツール盛りだくさんにしていきますよ~

PR
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

ページの先頭へ