飲食店のHPを簡単に制作できる無料ツール

スマホの普及で、インターネットを使う人口が急速に増えていますよね。
今までパソコンは苦手で・・・という人たちも、スマホを使えば手軽で簡単にインターネットを使うことができるようになりましたし、わからないことはとりあえず、検索すればある程度の問題解決ができるようになりましたよね。
難しいことではなくても、例えば、今日のランチどこ行こう?とか、今度の女子会どこでやろう?とかそういうお店探しも今やインターネットで調べることが多くなってきました。
そこで、実店舗で飲食店を経営されている方も、お店のHPはお客様を増やすために必須のツールとなっているといっても過言ではないはずです。
c153e69c4d8f168cd8e79292171f4bf0_s.jpg

とはいっても、お店のHP、どうやって作ればいいの?とか業者に頼むと経費がかさんで・・・
そうお悩みの飲食店の方に、こんな無料ツールをご紹介します!
なんと!なんと!

無料でHPが作れちゃうのです!

メニューの写真も並べることができるので、お店を探している方の目に止まれば、新規のお客様の確保に使えちゃいますよね。

まず、サイトにアクセス→登録をクリック
162.jpg
メールアドレスとパスワード8文字以上を入力
パスワードは自分の好きな半角8文字以上です。

メールを確認して、登録を完了して下さい。
メールが送られていない場合は、迷惑メールボックスを確認して下さい。



という画面になりますので、登録したメールアドレスのメールを確認して、送られてきたURLをクリックします。

163.jpg

お店の情報を入力して登録するとメニューを登録できるようになります
165.jpg
画像、メニュー名、値段を入力します。
これを繰り返していけば、あっという間にお店のHPが出来上がる!というわけです。

出来上がりのサンプルはこちら
166.jpg



サーバーを借りたり、難しい設定をしなくていいし管理も楽なので、お店のHP作りに悩まれている飲食店のかた、一度使われてみてはいかがでしょうか?

サイトはこちら
Galack

もしかしたら、飲食店だけではなく、雑貨屋さんとかでも使えたりしないのかな~??と他の活用法を考えている隊長でした。

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ランキングに参加しています。
よろしければ、ぽちっと応援、お願いします

 
お小遣い稼ぎランキング 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

名前

件名

メールアドレス

URL

コメント



管理者にだけ表示を許可する

おすすめ
ランキング
プロフィール

便利ツール教え隊 隊長

Author:便利ツール教え隊 隊長
インターネットでビジネスを始めるときに必要なのが、パソコンのスキルですよね。パソコン初心者でも使える便利ツールとか面白ツールを使い方を交えながら書いていきます。ネットで収入を得るためにはパソコン苦手なんて言ってられませんからね。超初心者でも使えるツールから、これ何に使うの?といった面白ツール盛りだくさんにしていきますよ~

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

ページの先頭へ