ルパンⅢ世風のタイトルムービーを作れるツール

アニメ「ルパン三世」のタイトルムービー、わかりますか?
少し前のアニメなので知らない若い子もいるかもしれませんが、40代以降の方ならほぼ誰でもが知っているはずの「ルパン三世」のタイトルムービー。

あのルパンⅢ世のタイトルムービーのように、任意の文章を1文字ずつかっこよく表示してくれるタイトルが作れる便利ツールです。

 この記事の続きを読む 

Instagramの画像を保存できる便利ツール

Instagramを使っている人、多いですよね。
スマホで撮った写真を気軽にアップできる人気のSNSですよね。
今では、人気のインスタグラマーはアップした写真で企業からの仕事が舞い込む人もいるくらい、仕事にも結び付いてしまうくらいの勢いですね。
でも、その画像を保存する、ということが難しく、私は今までスマホならばスクショした後に切り取り、パソコンなら「おにぎりくん」とかで切り取って保存していました。
でも、Instagramの写真を保存できるツールがあったんです。
これは、とっても便利なので、ぜひ使ってみてくださいね。



 この記事の続きを読む 

カテゴリ:便利ツール  コメント:2

【medi8】サイトやブログの表示回数で報酬がアップする便利ツール

アフィリエイト、と一口に言っても種類がいくつかに分かれていて、その中でもサイトアフィリ、ブログアフィリが代表的ですよね。
ネットビジネスを考えたときに、サイトを立ち上げるかブログを立ち上げてアフィリエイトで収入を得ることが誰にでも取り掛かることができるからです。
ただ、サイトアフィリでもブログアフィリでもそうですが、訪問者に「何かの商品を購入してもらう」とか「広告をクリックしてもらう」など、訪問者に「何かのアクション」を起こしてもらわなければ報酬は得ることができません。
サイトやブログにどれだけアクセスが多くて訪問者が多くてもその「アクション」を起こしてくれる人が出てくるまでには結構な時間がかかります。
今回ご紹介するのは、なんと、なんと、サイトやブログに来てくれた人に
何かを買ってもらわなくても
クリックしてもらわなくても
何もアクションを起こしてもらわなくても、


報酬が発生してしまう

という便利ツールです!



 この記事の続きを読む 

画像からカラーパレットを作成できる無料ツール

今回ご紹介するのは、画像からカラーパレットを作成できる便利なツールです。
画像からカラーパレットを作るって、どういうこと??
・・・と思った方多いと思いますが、これが、ブログやサイトを作るときに色選びで迷わなくていいので、とっても便利なんですよ。

 この記事の続きを読む 

GIFアニメ-ションを作成できる便利ツール

画像と画像をつなぎ合わせてアニメーションのように動かすことができる無料のツールがあるのです。
そして、その動画をツイッターにアップできるように圧縮してくれます。

 この記事の続きを読む 

広告
ランキング
プロフィール

便利ツール教え隊 隊長

Author:便利ツール教え隊 隊長
インターネットでビジネスを始めるときに必要なのが、パソコンのスキルですよね。パソコン初心者でも使える便利ツールとか面白ツールを使い方を交えながら書いていきます。ネットで収入を得るためにはパソコン苦手なんて言ってられませんからね。超初心者でも使えるツールから、これ何に使うの?といった面白ツール盛りだくさんにしていきますよ~

PR
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

ページの先頭へ